だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 第2回 女子部MTG | メインページへ戻る | 行ってきました!! »

2010年09月30日

ちょっと一工夫

今日で9月も終わりですね。
 
 
今日は「蕎麦の日」です。
 
関西は結構「おうどん派」が
 
主流ですね。
 
でも、蕎麦のいい香りも
 
中々いいものです。
 
 
関西ながら、こっそり蕎麦派
 
どうもヤヨイです。
 
 
 
 
さて。
 
 
 
お蕎麦はお店が一番と思う私。
 
最近こそ、リユースで
 
割り箸でないお店もありますが。
 
 
割り箸の時って、

おき場所に困りませんか?
 
 
取り皿の上に置くのも何だか・・・。
 
 
そんな方に、こんなのは
 
どうでしょうか??
 
 
 
 
IMG_0881.jpg
 
 
 
 
 
 
割り箸についている
 
箸袋を折ってなんと
 
小鳥の箸置きに^^♪
 
 
結構簡単にできて
 
作れると注目されるかも?!
 
 
 
 
 
 
IMG_7472.jpg 
 
 
 
 
 
↑↑ここに箸を置きます~。
 
 
他にも難易度の高いものもあり
 
練習するのも楽しいかも??
 
 
ご興味のある方はレッツトライ☆
 
してみてくださいヽ( ´▽`)/
 
 
↓↓折り方はコチラから♪↓↓
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

 

投稿者 yayoi : 2010年09月30日 17:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1150

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)