だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« もういくつ寝ると・・・ | メインページへ戻る | ちょっと一工夫 »

2010年09月29日

第2回 女子部MTG

今日は『クリーニングの日』です。

 
最近めっきり秋らしくなって
 
半袖から長袖へと
 
着る物も変わりました♪
 
今日は少し衣替えをしてみては
 
いかがでしょうか?^^
 
 
衣替えをするほど
 
衣装持ちではない事に気づいた
 
どうもヤヨイです・・・w
 
 
 
 
 
 
さて。

 
 
 
昨日はブログを更新できなくて
 
申し訳ありませんでした><;
 
 
前日UPしたとおり
 
昨日は第2回目の
 
いえひと女子部MTGでした☆
 
 
前回より決める事も 
 
宿題も多くなった今回。
 
より過密な打合せが必要です。
 
 
 
 
 

%E5%86%99%E7%9C%9F%20%284%29.JPG
 
 
 
 

 
論議中。 

 
 
 
 
 

%E5%86%99%E7%9C%9F%20%281%29.JPG 
 

 
 
 
スケジュール決め。

 
 
 
なんと気づけば
 
5時間半の長丁場に><;
 
 
 
お疲れには、おいしい食事♪♪
 
 
 
女子部初の懇親会開催ヽ(**´▽`)/
 
楽しく色んな(笑)お話も聞け
 
有意義なお食事会になりました☆
 
 
皆様、お疲れ様でした!!
 
 
 
--------PS---------
 
 
アドヴァンス建築設計工房さんの
 
大阪スタジオをお借りし
 
行っているMTG。
 
 
我が社の事務所の程近くにあるのですが
 
MTGをしようとしたその時。
 
 

ピンポーーーン
 
 
 
チャイムが鳴る。
 
 
 
 
 
「女子には、甘いものっしょ?!」
 
 
 
 
 
社長がプリンを持って登場されました(笑) 

プリン、有難う御座いましたwww
 
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

 

投稿者 yayoi : 2010年09月29日 16:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1149

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)