だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« ちょっと一工夫 | メインページへ戻る | 借りてきました♪ »

2010年10月01日

行ってきました!!

昨日と打って変わって 
 
今日はすがすがしいお天気ですね^^
 
 
昨日雨の中、心配だった阪神戦。
 
試合の後、矢野選手の
 
引退セレモニーが行われました。
 
 

20100904k0000m050030000p_size5.jpg
 
 

 
2003年、優勝したときも
 
真っ先にグランドに駆け出した
 
矢野選手。
 
感動をたくさん頂きました。
 
ありがとう矢野!!
 
 
テレビの前で正座した
 
どうもヤヨイです(笑)
 
 
 
 
 
 
さて。
 

 
明日までインテックス大阪で
 
開催されています
 
 
LIVING&DESIGN
 
 
会場も程近いという事で
 
 
 
 
 
 
IMG_3456.jpg
 
 
 
 
 
 
社長と行ってまいりましたヽ(´▽`)/♪
 
 
会場内はもちろん撮影禁止。
 
様々なメーカー・デザイナー等々
 
多数出展されており 

結構有名な方も出展されてました~。
 
 
大変いい刺激になりました^^
 
社長、有難うございました☆
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

 

投稿者 yayoi : 2010年10月01日 16:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1151

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)