だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« へたうま? | メインページへ戻る | 友人の贈り物 »

2010年08月04日

おすすめ展覧会☆

今日もあっつーーーいですね><
 
暑い時はスタミナ!!
 
暑い時はアイスクリーム!!
 
暑い時はビール☆
 
 
な~~んてやっていて、
 
去年見事に夏太りしました
 
どうもヤヨイです><;;;
 
───そして。
 
何の教訓にもなっていない今年www
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
 
最近、ちょっとばかし
 
アートのお話が多い気がしますが。
 
気のせいですよ(笑)
 
 
という事で、
 
今日もアートなお話ww
 
 
建築屋まつば事務所の近く
 
中ノ島にある『国立国際美術館』にて
 
 
 
『横尾忠則全ポスター展』

 
 
が開催中です☆
 
会期が結構長いので
 
いつか行こう~~・・・
 
 
とか思ってると逃しそうなので
 
せっかちさんになっている私ですがw
 
 
横尾忠則さんのデザインした
 
ポスター全点が集結。 
 
1950年代から現在までの
 
約800点が展示。
 
 
うおぉ~~~アツイ!!
 
 
巡回はしないそうで
 
「ここで見なかったら今後ないかも??」
 
と、ご本人がツイッターにてコメント。
 
 
ご興味のある方は是非~~☆
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

 

投稿者 yayoi : 2010年08月04日 16:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1117

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)