だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« おすすめ展覧会☆ | メインページへ戻る | いよいよ♪ »

2010年08月05日

友人の贈り物

今日は『タクシーの日』です。
 
 
とはいえ。
 
そんなに日ごろタクシーって
 
乗りませんよねェ~~?
 
どこまでも自転車コギコギ
 
どうもヤヨイです。
 
ただ、あまりに暑いと
 
ちょっとめげますが(笑)
 
 
 
 
 
 
 

 
さて。
 
 
暑いといえば、先日1っ飛びで
 
お邪魔してきた鹿児島。
 
いい旅だったな~なんて
 
思い返してた頃。
 
 
 
ピンポーーーーン 
 
 
「はーい」
 
「お届けモノでーーす」
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_0740.JPG
 
 
  
結構な弾丸ツアーだったため
 
あまりお土産選びに
 
時間がとれなかった私たちへの
 
友人からの名産詰め合わせでしたヽ(**´▽`)/♪
 
 
有難う友よ!!!
 
 
おいしくいただきますからね~^^♪
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

 

投稿者 yayoi : 2010年08月05日 17:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1116

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)