だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 充実 休日 | メインページへ戻る | おすすめ展覧会☆ »

2010年08月03日

へたうま?

毎日暑いですね~。
 
今年遷都1300年を向かえ
 
何かとにぎわっている奈良の
 
鹿たちも暑さは一緒のようで

 
 
 
IMG_8499.jpg
 
 
 
 
 
 
↑↑めちゃぐったりwwww
 
鹿さんをちょっと労いました
 
どうもヤヨイです。
 
文明の利器ってエライですね~^^; 
 
 
 
 
 
 

 
 
さて。
 
 
今日は経理の方が来られる日だったのですが。
 
個人的な御用で、最近
 
警察病院に行かれるそうで。
 
 
そこの院内物販で
 
 
「こんなん売ってんねんよ~~」
 
 
といって、お土産に頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

IMG_5567.jpg

 
 
 
 
か、かわいい~~・・・ww
 
ゆってみたら、オリジナル商品w
 
 
小さい男の子とかめっちゃ喜びそうですね^^
 
 
ちなみに中身も・・・ 
 
 
 
 
IMG_6182.jpg
 
 
 
 
 
ちゃんと絵柄入りです♪
 
 
レトロな感じがまたかわいいというかw
 
警察病院の意外な一面でした(笑)
 
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

 

投稿者 yayoi : 2010年08月03日 17:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1114

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)