だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« いちおしビエンナーレ☆ | メインページへ戻る | へたうま? »

2010年08月02日

充実 休日

8月になりましたね^^
 

蝉の声も耳に新しくなくなり
 
夏本番!!
 
あ、蝉、で思い出しましたが
 
今年初、蝉アタック(体当たり)を
 
受けましたどうもヤヨイです(pq)
 
蝉さん、体当たりした時
 
『バシッ!!』じゃなくて
 
『フカッ・・・。』っていう感触だったorz
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて。
 
 
この週末、大阪・南港にて
 
開催されていましたフェス
 
 
 
『タイフェスティバル』
 
 
 
というのに行ってきました^^♪
 
文字通りのタイにまつわるもののフェス☆ 
 
タイの国の雑貨等の物販もありましたが
 
メインはタイフード!!
 
 
 
 
IMG_2433.jpg
 
 
 
 

会場にはすでにスパイシーーな
 
匂いが漂っていました。
 
 
タイカレーにソーセージにトムヤムクン☆
 
タイフード満喫♪
 
 
ステージではタイ舞踊や
 
向こうの歌手のコンサートなど
 
イベントも行われていました。
 
ここぞとばかりに
 
大阪のタイの方、大集合でしたねww
 
こんなにどこにいらっしゃるのかとwww 
 

 
いやあでも、おいしかったし
 
楽しかったです~~ヽ(**´▽`)/
 

 
 
その後、地元に帰ってきて
 
花火を堪能♪
 
 
 
 
 
 
IMG_9357.jpg
 
 
 
 
 
 
PL、ではなく手持ちですけどねw
 
色んな種類はあるけれど
 
やっぱり、線香花火って綺麗です~^^
 
日本らしいですよね。
 
 
充実した休日でした♪
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年08月02日 17:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1113

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)