だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« アートブックフェア☆ | メインページへ戻る | 充実 休日 »

2010年07月30日

いちおしビエンナーレ☆

今日、外用事に出た際
 
セミ取りをして遊んでいる 
 
小学生に遭遇しました。
 
そうか~~世間は夏休みなんだ(**´v`)♪
 
私も昔やったな~^^ 

 
都会の子供のセミ取りは
 
ちょっと癒されました、
 
どうもヤヨイです。
 
今セミなんて、怖くてさわれませんがw
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
 
最近日本各地で
 
芸術祭が結構さかんに行われてまして
 
今年海の日から10月末まで
 
 
 
 
瀬戸内国際芸術祭
 
 
 
 
というのが開催されています^^♪
 
 
 
瀬戸内海にある島々と高松港で
 
様々なアーティスト・建築家が
 
展示を行っています。
 
 
瀬戸内海、アートまみれ(笑)です!!
 
 
先立ってアートな島として
 
有名になった直島より何点かご紹介♪
 
 
 
 
G-guidebook_Chichu1-465x364.jpg
 
 
 
 
 
 
地中美術館。
 
 
 

 
 
01benesse-465x314.jpg
 
 
 
 
 
 
設計 安藤忠雄氏 ベネッセミュージアム
 
 
 
 
 
4_Naoshima_ShinroOtake-465x310.jpg
 
 
 
 
 
 
アーティスト 大竹伸朗氏による
 
『I ♥ 湯』 
 
 
 
 

 
美術館で絵を見るのもいいですが
 
外の空間と一体化した
 
アートを楽しむのもまた
 
楽しいのではないでしょうか??
 
 
 
私、この際
 
休みとってでも行きたいです!!(ヤベッ)
 
 
ご興味のある方は
 
足を運んでみてくださいね♪
 
 
ちなみに、多分1日では回れませんw
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年07月30日 16:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1112

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)