だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 道をつくる | メインページへ戻る | がっつり三連休☆ »

2010年07月16日

・・・ついに!!!

今日はいい天気ですね^^
 
今日は祇園祭の宵山です☆
 
だいたい祇園祭の時は
 
雨模様が多いのですが・・・。
 
今年は歩行者天国も大賑わい?!
 
 
ビューンっと京都まで一っ飛び
 
どうもヤヨイです。
 
屋台がまた楽しいの(**´'`)♪
 
 
 

 
 
さて。
 
 
 
今日はブログねたに
 
全く困らずに済みました。
 
 
 
いつか・・・いつか・・・
 
この日が来ると思っていたんです・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
iPad.JPG 
 
 
 
社長 i Pad 購入なぅ!!!!
 
 
 
結構リアルタイムで
 
状況をお送りします(笑)
 
 
 
 
 
IMG_0664.JPG
 
 
 
 
 
開封~~
 
 
 
 
 
IMG_0667.JPG


 
 
 
 
 
保護シートはしっかり貼りましょう。
 
 
 
 
 
  
IMG_0670.JPG
 
 
 

 
 
ケースにもしっかり入れましょう。 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_0673.JPG 
 
 
 
 
 
 
線をつないでいざ始動!!
 
 
 
 

 
IMG_0675.JPG
 
 

 
 
 
 
パソコンともドッキング☆
 
 
 
 
  
「なんや?!」
 
「どないや?!」
 
「これか?!?!?」
 
 
 
 
 
えーーーと、うるさいです!!(笑)
 
 
 
 
しかしi Phoneユーザーのため
 
勝手が分かるのでさくさく登録・設定♪
 
 
 
 
 
「で、どうですか?念願のi Padは?」
 
 
 
 
 
 
「う~~~ん・・・
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
見やすか~~~~~ッ!!!
 
 
 
 
 
 
そこかい!!www
 
そりゃあ画面おっきいですものね。 
 
これからのお仕事に一役買ってくれる
 
頼もしい相棒が誕生しました^^♪
 
とりあえず、記念撮影w
 
 

 
 
IMG_3211.jpg
 

 
 
 
 

↑↑『買っちゃいました♥』的なww 
 
しっかり活躍させてくださいね社長♪♪♪
 
させなかったら・・・・・・・・・・(怒)
 
 
 
社長にお会いした暁には
 
ゼヒ冷やかしてあげてくださいwww
 
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年07月16日 16:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1101

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)