だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« ・・・ついに!!! | メインページへ戻る | ビックリ。 »

2010年07月20日

がっつり三連休☆

やっと梅雨のお天気から
 
夏らしい晴れ渡る空になりましたね^^
 
 
ふいに流しそうめんが食べたくなった
 
どうも麺好きヤヨイですw
 
 
冷やし中華も捨てがたいww
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
タイトルにも書きましたが
 
三連休、皆様どう過ごされましたか?
 
 
私は祇園祭と
 
友人が住んでいる、鹿児島に
 
一っ飛びして遊びに行ってきました^^♪
 
 
 
今年の祇園祭はお天気に恵まれ
 
歩行者天国も心なしか
 
いつもより多く見えました~。
 
 
 
 
IMG_0685.JPG
 
 
 
 
 
↑↑大通りだけでなく
 
結構狭い小道にもある鉾。
 
 
浴衣も着れたし大満足♪♪
 
 
 
 
連休ラスト二日で鹿児島へ☆
 
 
実質滞在時間が約1日だったので
 
とりあえず
 
 
 
 
 
IMG_0697.JPG
 
 
 
 
 
桜島拝んできました!!
 

 
噴煙あがる活火山。
 
これ、雲じゃなくて灰ですよ~。
 
と、帰り道の船から・・・
 
 
 
 
 
IMG_0700.JPG
 
 
 
 
 
 
なんと虹がかかってました!!
 
(見えにくくてすいません><;)
 
 
久しぶりに大きな虹。
 
バックの桜島と中々のビューです^^
 
 
 
結構ハードな三日間でしたが 
 
すごく楽しめましたヽ(**´▽`)/♥ 
 
 
しっかり遊ばせて頂きましたので
 
しっかりお仕事させて頂きます><(汗)
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年07月20日 17:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1102

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)