だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« うれしいなぁ^^ | メインページへ戻る | 道をつくる »

2010年07月14日

第二回 社内木鶏会

今日のお昼は、すごい雨でした~><
 
思わず「大阪市西区、どしゃぶりなぅ!」
 
とツイートしたところ
 
 
なんと社長とかぶりツイートwww
 
 
血は争えないと思いました
 
どうもヤヨイです。
 
スタッフ総出のブツブツ合戦ですww 
 
 
 
 
 
 

 
さて。
 
 
 
今日は業務終了後
 
第二回の社内木鶏会です!!
 
 
↓前回の様子はこちらから↓
 
 
二社合同の社内木鶏会。
 
普段お会いしない方とも交流できるので
 
楽しみです(**>▽<)♪
 
 
 
 
IMG_0758.jpg

 
 
 
 
今日の議題は『道をつくる』 
 
その様子は明日UPします!!
 
お楽しみに~^^
 
 
 
 
 

───そして。
 
 
先日の総会にて結成した
 
 
『いえひと 女子部』
 
 
交流会の時に撮影した写真を
 
メールにてお送りしたところ
 
お返事をいただき
 
 
 
『メーリングリスト作りましょう!!』
 
『本当にいい出会いが出来てよかった』
 
 
 
というアツイご意見が!!
 
私も同感です!!
 
男性が多いこの業界で
 
会社の垣根を越えて 
 
こんな交流が出来るなんて
 
本当に感動です!!!><
 
 
 
メーリングリスト、作りましょう!!
 
(こんなとこで言ってもダメ??w)
 
 
さっそく響建築様のY杉ちゃんは
 
ツイッターデビューもされたようで^^
 
さっそくフォローさせて頂きました♪
 
 
 
『いえひと 女子部』
 
今後楽しみです!!
 
アツイ女子集団になりますように!!!
 
 

・・・。
 
 
今日は何だか暑苦しブログに
 
なってしまいましたね^^;
 
 
 
 
・・・蒸すッス!!!
 
(↑取ってつけりゃいいってもんじゃないw)
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年07月14日 16:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1099

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)