だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 本を片手に○○を片手に | メインページへ戻る | /○-○/ »

2010年06月14日

社内木鶏会

日曜日、ザンザンの雨の降る中
 
 
 
IMG_100614.jpg
 
 
 
 
京都えき美術館まで
 
『植田正治 写真とボク』展行って来ました☆
 
行った甲斐あって中々いい展覧会でしたよ~。
 
 
暗室に入るためだけに
 
写真が撮りたくなりました
 
どうもヤヨイです。
 
ま、夏の暗室なんて暑いの酸っぱいの(現像液臭)で
 
なかなかハードなんですけどねw
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
前回UPした通り、
 
第一回合同社内木鶏会を行いました。
 
 
少人数でグループに分かれ、
 
リーダーを決め、感想を述べたり

(ここで重要なのは感想発表者にたいして
 
ほめる事!!) 
 
フリートークをしたりしたのち
 
個々のリーダーが成果を発表。
 
 
 
といった具合なんですが。
 
 
 
2チームに分かれ、
 
さてリーダーを決めましょう、
 
ジャン勝ちで!!という事で、
 
 
「じゃーーーんけーーーん・・・ぽん!!」
 
 
 
 
 
 
・・・勝っちゃったし!!Σ(゜□ ゜)エエエ?! 
 
 
 
という事でつたないリーダーが誕生w
 
私のチームの方々、すいませんでした><;
 
一連の発表、感想、フリートークの後

各リーダーの発表。
 
 
 
 
 
・・・・もう一人のリーダー、社長だしwwww
 
 
 
 
いやあ、松塲ブラッドがしゃしゃり出てすいませんw
 
各リーダー発表の後、締めのご挨拶を得
 
第一回は滞りなく終了しました。
 
 
 
 
感想なんですが・・・よかったです!!
 
普段、人を面と向かって褒めたり
 
逆に褒められたりすることって中々ないですよね。
 
普通に、結構嬉しいです(笑)^^;
 
そして、その上でコミュニケイションを図るので
 
結構和やかな雰囲気で行われるし。
 
同じ議題を読んでいるはずなのに
 
様々な意見が出てすごくタメになるし。
 
 
第二回、第三回、第四回までの日程をその日に決定w
 
これからも有意義な会になるよう
 
積極的に参加しようと思いました^^♪
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年06月14日 17:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1080

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)