だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 社内木鶏会 | メインページへ戻る | 開きぎみ »

2010年06月15日

/○-○/

昨日は、大変大変
 
トマトががっつり食べたくなったため
 
冷製トマトパスタにしてみましたヽ(´▽`)/
 

夏になると麺ばっかりを食べる
 
麺星人に変身します、どうもヤヨイですw
 
夏場のご飯の基本は『のどごし』ですwwww

 
 
 
 


さて。
 
 
今日の話題でこれが一番多いでしょうが
 
何が何でもめでたいんです。
 
 
1-0で日本勝利☆★
 
ありがとう侍ジャパン&岡ちゃ~~んヽ(**>▽<)/
 
(↑↑ワタクシ岡ちゃんびいきのため
 
 別々に感謝してみましたw↑↑)
 
 
 
いやあ、まさかの、まさかのですよ。
 
岡ちゃんのガッツポーズ最高でした♪♪♪(愛)
 
 
 
───で。
 
 
W杯ネタはこの辺りで終わるとして(え?)
 
愛する岡ちゃん♪のトレードマークといえば
 
メガネです。
 
 
最近ですね、何の特別な理由なく
 
私メガネをかけてるんですが。
 
(いや、スッピン隠しも兼ねてwww)
 
 
 
メガネをかけだした初日。
 
 
 
社:「お?メガネなんか持ってたんか?」
 
 
私:「え?ああ、まぁダテなんですが・・・」
 
 
社:「どれ?貸してみ?」
 
 
手にするなり装着。
 
 
 
 
 
社:「・・・・・・・。」
 
私:「・・・??」
 
 
 
 
 
社:「めっちゃ似合わへんし!!ヽ(`□´)/=3」
 
 
 
 
そう言われましてもwwww
 
なんで怒ってらっしゃるのだ?!www
 
 
 
それ以来話題として触れられなくなった
 
私のメガネですが。
 
 
社長の似合わないっぷりを想像したい方へ←
 
装着されたのは
 
 
 
IMG_100615.jpg
 
 
 
 
 
↑↑こんなメガネでした。
 
さあ、レッツ イマジネーション★☆(笑)
 
 
あ、ちなみに。
 
タイトルもメガネだという事でイメージして下さいww

 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年06月15日 17:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1081

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)