だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« /○-○/ | メインページへ戻る | オススメ店♪ »

2010年06月16日

開きぎみ

昨日はすごい雨でしたが
 
今日はいいお天気でしたね^^
 
梅雨になると、一番困るのが
 
 
 
お 布 団 干 せ な いヽ(`□´)/
 
 
 
太陽の匂いが大好物、
 
どうもヤヨイです。
 
生まれてこの方日本人してますが
 
高温多湿にはいつまで経っても慣れません>< 
 
 
 
 
 

 
 
さて。
 
 
昨日の話なんですが
 
オイシイねたなので今日UPw
 
 
降っている雨の中 
 
社長がご近所のお客様のところへ
 
 
 
社:「自転車でいってくるわ~」
 
 
 
とおっしゃるのでお見送りする。
 
数時間後、帰ってこられたのですが
 
 
 
 
社:「むっちゃ濡れたし!!」
 
 
 
 
といい、何故か頭からずぶ濡れ。
 
 
 
 
私:「?!傘さしてたんじゃなかったんですか?」
 
社:「いや、外に傘置いてたら
 
   傘に水たまってもうててな。
 
   それさす時にかぶってん。」
 
 
 
 
不注意すぎやしませんかwww
 
ドリフのコントじゃないんでwww
 
 
 
 
ゲハゲハ笑いつつ、社長にタオルをお渡しする。
 
 
 
 
・・・?!
 
 
 
 
もう一つ、違和感を発見する。
 
 
 
 
私:「社長、私の傘さしていきました?」
 
社:「お、なんでや?」
 
私:「その・・・傘が・・・・・」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_100616.jpg 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
ひ~~らいた~~ひ~らいた~~♪♪♪ヽ(T▽T)/
 
 
中に水が溜まったせいで
 
アマリリスでしたよね?ってくらいの
 
開き具合にwww 
 
なんか骨組み、湾曲してるんですけど?!www
 
 
 
♪♪し・ら・べ~は・アマリリス~~♪♪
 
 
少し懐かしい童謡を思い出した事務員でした(笑)
 
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年06月16日 17:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1082

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)