だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 開きぎみ | メインページへ戻る | 気になるチビりんご »

2010年06月17日

オススメ店♪

えーーーと。
 
どこかの風の噂で
 
『梅雨入りした』って聞いたんですけども?
 
むっっっ・・・ちゃいい天気やんヽ(´ー`)/ナンデ?
 
外に用があり出ると 
 
タンクトップのお兄さんと遭遇。
 
サマーか?サマーなのか?!
 
早くも浮き足立ってしまった
 
どうも、ヤヨイですw
 
暑いのは苦手ですが、
 
祭りにBBQに海に山に☆
 
夏は楽しい事が多いです^^♪
 

 
 
 
 
 
 

 
 
さて。
 
 
今日はいきなりですが
 
西区のオススメ店をご紹介☆
 
 
 
うつぼ公園を少し北へ上がった場所に
 
 
 
『柳々堂』 
 
 
 
という本屋さんがあります♪
 
見た目は本当に昔からある
 
町の本屋さんという趣。
 
なんですが、建築関係者さんには
 
関西圏を超え、とても有名な本屋さんです。
 
 
『建築図書専門店』というだけあり 
 
一応(失礼w)一般雑誌等も取り扱っていますが
 
中に入ると建築一色。
 
 
見ていて全く飽きませんね~。
 
 
デザイン・美術関係のバックナンバーもあり
 
町の本屋さんの域ではなく
 
もはやアートブックストアです。
 
 
ご近所にお立ち寄りの際は
 
是非お立ち寄りくださいね~^^♪
 
 
(何だか回し物みたくなってしまったwww)
 
 
↓↓柳々堂さんのHPはこちらから♪↓↓
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年06月17日 16:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1083

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)