だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« オススメ店♪ | メインページへ戻る | そっち先?!w »

2010年06月18日

気になるチビりんご

昨日の発言、撤回させて頂きます。
 
 
雨フッターーーー(・∀・)ーーーー!!

アーーーーーーメ(・∀・)マーーー!!
 
 
・・・えー、ごほん。
 
無意味な事が大好き、どうもヤヨイですw
 
雨の中も走り続けた間 寛平にいさんに
 
敬意を表してみましたwww
 
 
 
 
 

 
 
 
さて。
 
 
数日前の話になりますが。
 
気になるアイツがいるんです。
 
 

 
ちいさくて、スリムで、
 
『ちょっと大丈夫?』なんて心配してしまう。
 
本人は『まかせとけ』っていうのだけど。
 
でも見た目がスタイリッシュでかっこよくて
 
ぶっちゃけ超~~~~タイプッ(**pvq)キャ☆ 
 
 
そんなアイツは・・・・
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
design_hero_20100615.jpg
 
 
 
10x0615o3u64macmini.jpg
 
 
 

 
 
 
 
 
リニューアルMac mini!!ヽ(**´▽`)/♪♪
 
 
197×197×360って!!
 
ちっさッッ!!
 
そして薄ッッ!!!
 
 
本物見てないけどむっちゃちっちゃいですやん><
 
 
  
 
これでデスクトップいけちゃうの??
 
いけちゃうのホントに?!?!
 
こんなちっちゃいのに?!?!?!
 
 
 
ていうか今回の件で
 
Mac miniという存在を
 
初めて知ったんですが(winユーザーですので)
 
 

 
め ちゃ か わ い い じゃ な い で す か!!
 
 
 
いや~かわいいよ♪♪
 
横にちょこんと座ってはくれないカシラ??
 
(あ、画面の、ですw)
 
 
と、いう話を社長に熱を持ってお話する。
 
 
 
「う~ん・・・。
 
 Mac帰ろうかな~~~・・・。」
 
 
と、元りんごユーザー社長談。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
・・・・・・・・・・・・・・・。 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
・・・i Pad熱はどこへ?!?!?
 
 
 
 
 
季節と乙女心と
 
『社長心』
 
本当に変わりやすいのですね~( ´ー`)v-~~~
 
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年06月18日 16:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1084

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)