だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 気になるチビりんご | メインページへ戻る | バージョンUP!! »

2010年06月21日

そっち先?!w

最近アクティブに週末を過ごしております。
 
日曜日は今年休館となるサントリーミュージアムへ。
 
『レゾナンス 共鳴 人と響き合うアート』に行き
 
夜はお友達とごはん♪
 
 
IMG_100621.jpg
 
 
 
 
かわいいボトルのワインを飲み飲み^^
 
いい休日を過ごせました☆
 
いい休日は心の栄養、
 
どうもヤヨイです。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
基本的に行きたいところには
 
チャチャチャ~と行ってしまう私ですが。
 
 
行こう行こうと思いつつ
 
結果的に行けてないイベントがありまして。
 
 
フリーマガジンを発行されている 
 
シティライフさんの
 
『ロハスフェスタ』
 
 
 
年4回開催で、一度足を運んだときは
 
強風のため中止。
 
それ以降も中々日程があわず
 
行けてない状態でした。 
 
 
 
それなのに、何故か・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_100621-2.jpg
 
 
 
 
店側として参加することにwwww
 
 
 
今度のロハスフェスタは
 
『サマーイルミナイト万博』という 
 
ナイトイベントを同時開催。
 
何だか楽しそうです^^♪
 
 
近々になりましたらまた
 
ブログなどでご案内したいと思います。
 
是非ご参加くださ~いね☆
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年06月21日 16:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1085

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)