だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« そっち先?!w | メインページへ戻る | アツイ思い »

2010年06月22日

バージョンUP!!

今日も暑い1日でしたね~><;
 
スーツ姿で外回りをされている方を見ると
 
お疲れ様です、と心底思います。
 
そんな暑い今日はソーメン気分♪♪♪
 
麺好きすぎます、どうもヤヨイです。
 
もうそろそろ朝ごはんも
 
麺になりそうwww 
 
 
 
 
さて。
 
 
昨日発表されたi Phone4のOS。
 
バージョンを上げれば
 
同様の作業が出来ると聞き
 
本日さっそくバージョンUPしてみました。
 
 
 
 
ほほーーーーぅ!!
 
 
 
 
マルチタスクは思ってたとおりでしたが
 
フォルダ管理できるのは嬉しい♪
 
画面が一気にスッキリしましたヽ(**´▽`)/
 
 
せっかくなので、設定を見直し 
 
もうちょっと効率よく使えるように
 
しょうかな~~~~~~~~~~~
 
と、偉そうな事を言っておりますが。
 
 
現状が使いこなせなさすぎるという><;;
 
 
精進してゆきます、ハイ・・・。
 
 
 
というか、
 
画像付きでご説明したかったのですが
 
一台では自分撮り(?)が出来ませんので
 
画像はまたの機会にさせて頂こうと思います><;;
 
 
体当たり更新記、乞うご期待くださいww
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年06月22日 17:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1086

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)