だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« バージョンUP!! | メインページへ戻る | TOTO2階にて »

2010年06月23日

アツイ思い

今日もむしむし暑いですね~><;
 
昨日仕事が終わって本屋へ行き
 
帰りに雨が降り出したので
 
コンビニで傘を購入したら
 
 
 
雨 あ が る ん で や ん の!!
 
 
 
頭の中のBGMは
 
オウヤンフィーフィー『雨の御堂筋』
 
どうもヤヨイですw(古)
 
心斎橋だったものでつい・・・( ´ー`)
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
私は本が大好きなんですね。
 
というか紙媒体にいつまでもいつまでも
 
しがみつきたいと思っているので
 
紙情報は何かと気になるんですよ。
 

で。
 
 
休日に友達とごはんに出かけたお店で 
 
超ーーーーー気になるフリーマガジンを発見。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
IMG_8135.jpg
 
 
 
 
 
 
何コレwwwww
 
『金物マガジン』ってか!!wwww
 
 
結構オシャレなお店だっただけに
 
違和感たっぷりな設置となっておりましたw
 

 
伝えたい事がずばりと分かるネーミング◎^^
 
 

はぁぁ~~~ッ!!しかしアツイ!!
 
アツイ思いは仕事外の私を
 
大変惹きつけてくれました。
 
 
私が知らなかっただけかもしれませんが
 
全国で展開・設置されているようです。
 
 
お見かけされた方は
 
お一つ手に取ってみてはいかがでしょうか??^^
 
 
↓金物マガジンwebもありましたw↓
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年06月23日 13:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1087

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)