だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« アツイ思い | メインページへ戻る | さてさて?? »

2010年06月28日

TOTO2階にて

ブログを3日間、
 
予告なくお休みさせて頂きました。

ご心配頂いた方、有難う御座いました。

 
今日からまたスタート致します。
 
燃え尽きるまで御付合いの程
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
さて。
 
 
先週末の土曜日
 
TOTOテクニカルセンターにて
 
おもしろいレクチャーがあったので
 
ちょっとお邪魔しに行ってきました^^
 
 
 
 
『アーキ・フォーラム』
 
 
 
 
大阪の建築を元気にしようという
 
私たち工務店ではなく
 
建築家・設計サイドからのアプローチで
 
いつもは建築家さんなのですが
 
今回はデザイナーさんがゲストという事で
 
大学生の聞き手に混ざって参加しました^^;
 
 
 
デザイナーさんのモノを創る時の
 
思考経路や基本コンセプト
 

いつも使わない頭の部分を色々使いましたw
 
 
 
毎月一回開催で、学生向けという事もあり
 
お安い値段で参加できますので
 
ご興味のある方は参加されてはいかがでしょうか??^^
 
 
 
↓アーキフォーラムの詳細はこちらから♪↓
 

 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年06月28日 16:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1091

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)