だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« TOTO2階にて | メインページへ戻る | 半分を過ぎ・・・ »

2010年06月29日

さてさて??

今日はビートルズが
 
日本に初来日した日なんだそうです。
 
 
社長はリアル世代ですので

大変ビートルズ好き♪
 
私も好きな方ですが
 
結構職場のBGMになっている事が多いので
 
なんだかビートルズを聴くと
 
お仕事モードになってしまいますw
 
ビートルズで背筋シャキン☆
 
どうもヤヨイです。
 
と、いいつつ毎度猫背ですが(笑) 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
今日はこっちに照準を合わせて
 
行動されている方も多いのでは??
 
 
 
W杯日本×パラグアイ戦!!!
 
 
 
いやぁ~~前回の試合
 
さすがに3時半は無理と思って 
 
私は見ませんでしたが
 
すごい試合でしたね~。
 
 
道頓堀なんて絶対いかないwww 
 
 
はてさて今夜はどうなるか?!
 
決勝トーナメントで初勝利なるか?!
 
 
 
日本の有志を見届けようと思います^^
 
頑張れニッポン!!!
 
 

+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年06月29日 16:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1089

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)