だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« さてさて?? | メインページへ戻る | 魔法ですw »

2010年06月30日

半分を過ぎ・・・

・・・おはようございます。
 
まさか、3時間の長丁場になるとは>< 
 
しかも何だかモヤっとして
 
すぐに寝れませんでした。
 
同じ境遇の方もいらっしゃるのでは??
 
───と、いう事で。
 
日本中の想いを代表して言います。
 
 
 
 
 
 
と て も ね む い !!!
 
 
 
 
  
言ってはいけない事を言ってしまうタイプ
 
どうもヤヨイです(笑)
 
しかし、ニッポンよく頑張ったと思います!!
 
お疲れ様!!有難う侍JAPAN☆★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
 
今日は月末という事で
 
何かとバタバタしましたが
 
今年も半分が終わったんですね~^^;
 
 
早いなあ・・・。
 
そんなに早く月日が経ったら
 
早く歳取っちゃ(ry
 
 
半年経った今、もう一度
 
今年の目標を思い出してみる。
 
 
 
・・・・・・・?
 
 
 
ブログを読みなおしてみる。
 
 
 
 
 
!!!
 
 
 
 
 
『初志貫徹』でした。
 
達成して・・・る・・?!?!?!?!?!?
 
 
 
せっかく思い出したので
 
『貫徹』しようと思います^^;;;;
 
 
 
あと半年も頑張っていきまっしょい♪
 
な、ヤヨイよりお届けいたしました(〆) 
 
 
 
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年06月30日 18:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1090

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)