だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 半分を過ぎ・・・ | メインページへ戻る | 癒されました♪ »

2010年07月01日

魔法ですw

今日から下半期スタートですね☆
 
心機一転、元気よく行きます
 
どうもヤヨイです。
 
なかった事にしているわけでは
 
決ッッッしてありませんよwww
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
今日は事務所にて
 
姉さん、事件です。が発生しましたw 
 
 
 
今日は経理担当の方が来られる日で
 
その方は夏も暑いお茶を飲まれるのですね。
 
(体には絶対いいと思う!!)
 
 
ウチのポットは古いながらも
 
圧力式ではなくて電気方式ですので
 
 
『ロック解除』→『給湯』
  

と、ボタンを押すと
 
めでたくお湯が注がれるわけです。
 
 
 
で。
 
 
今日も熱いお茶を入れようと
 
『ロック解除』ボタンを押すも
 
 

 
「・・・・?」
 
 
 
 
全然解除してくれない訳ですよ。
 
=お湯が出ない訳でもあるんですよ。
 
 
 
 
 
「○○さん、すいませんお湯が出ません><」
 
「変やね~、なんでやろ???」
 
 
 
 
二人で格闘するも、
 
一滴たりとも注がれる様子がない。
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃ~~んじゃじゃ~~ん☆★
 
 

 
  
 
ポットさんはある魔法にかかり
 
今日付けで
 
 
『魔法びんさん』
 
 
に大変身をとげましたヽ(´▽`)/ワショーイ!!
 
 
正直全然嬉しくないゾ♥ヽ(´▽`)/ワショショーイ!!
 
が、下半期はプラス思考で行きたいと思います☆
 
 
 
とりあえず、夏でよかったと思いました(笑)
 
姉さん、事件でした(←こんなセリフなかったかw)
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年07月01日 18:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1092

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)