だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 魔法ですw | メインページへ戻る | 今年も^^♪ »

2010年07月02日

癒されました♪

最近、ツイッターにて
 
糸井重里をフォローしているのですが。
 
『むしむし暑い日の挨拶は
 
 ムッス!
 
 なんていいんじゃないでしょうか?』
 
と、提唱されており
 
結構気に入ってしまったので
 
ここにて布教活動しようかと思います。
 
 
ムッス!!!!!
 
 
どうもヤヨイですw

分かりよいのがお気に入りw
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
今日の午前中の事。
 
お仕事関係でお世話になっていて
 
出産のためお休みされている方が
 
お子様とご一緒に来社くださいました。
 
 
 
 
 
 
IMG_100702-1.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
カ ワ ユ ス !!!ヽ(**´▽`)/♥♥♥
 
 
ほんと天使ですね><

大変愛でさせて頂いていると
 
 
 
「抱いてみる?」
 
 
 
とのお言葉を><;;;
 
甘えて抱かせて頂きました☆
 
 
 
はにゅ~~~かわゆいよぉ~~~(**pq) 
 
 
子供って、居るだけで癒されるんですね^^ 
 
いいお時間を頂き、有難うございました☆
 
 
いつでもいらして下さいね~♪
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年07月02日 17:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1088

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)