だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 癒されました♪ | メインページへ戻る | そろそろ・・・ »

2010年07月05日

今年も^^♪

今日も暑いですね~><
 
今日も布教活動します。
 
 
 
ムッス!!!!!
 
 
 
どうもヤヨイですw
 
一旦気に入るとしつこいという噂www
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
もう7月も5日になりますね。
 
そろそろ増えてきました。
 
 
 
 
  
IMG_1622.jpg
 
 
 
 
 
 
夏~の元気なご挨拶~~♪♪
 
有難いですね^^♪
 
 
夏は絶対消費総量が上がるにもかかわらず
 
供給量も上がるので
 
相対的にあまり変わらない
 
ビール生活を送らせていただけるのは
 
この感謝のおかげだと思います^^;
 
 
 

しかし、梅雨なのに
 
あまり雨の降らない今年。
 
本格的な夏はどうなるのでしょう??
 
 
社長のビール消費量が
 
あまり増えすぎませんように
 
今からそっとお祈りしとこうっと(笑) 
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年07月05日 17:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1093

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)