だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 今年も^^♪ | メインページへ戻る | 七月七日、雨 »

2010年07月06日

そろそろ・・・

今日も
 
 
ムッス!!!
 
というか、ムッスッス!!! 

 
いえ、大変暑かったのもでww
 
糸井様、アレンジありなんでしょうか?w
 
話は変わりますが今日は『サラダ記念日』です。
 
 
この味がいいねと君が言ったから
 
 七月六日はサラダ記念日
 
 
有名な俵万智さんの歌集です。
 
 
・・・って、私知ってていい歳なのか?!
 
どうもヤヨイです。
 
ちなみに歌集の刊行は昭和62年。
 
私5歳なんですけどwwww
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
今日は久しぶりに社長と
 
近くのかわいいcafeにてランチ♪
 
 
i Phoneの情報を話しながら
 
ランチを食べていると
 
 
 
社:「あ~・・・・やっぱり
 
 
 
 
 
 
 

 i Pad欲しいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デターーッ!!Σ(´▽` )
 
理由を聞いているうちに
 
すっかり丸め込まれそうになる事務員。
 
 
 
確かに、電子ブック読むときは 
 
おっきい画面で読みたいと思いますが。
 
 
さ~て。
 
そろそろ秒読みかwwww
 
 
 
 
IMG_2954.jpg
 
 
 
 
 
 
 
↑↑あまりおしゃれcafe的ではない
 
 食後の社長www
 
 (否オシャレ要因→つまようじw)
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年07月06日 17:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1094

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)