だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« そろそろ・・・ | メインページへ戻る | 第一回 いえひと総会☆ »

2010年07月07日

七月七日、雨

今日は一段と
 
 

 
ムスッス!!!!
 
 
 
 
昼下がり頃から雨でしたものね。
 
七月七日は晴れではなく、雨。
 
ドリカム世代、どうもヤヨイです。
 
でもだいたい、雨多いですよね~^^;
 
 
 
 
 
 

さて。
 

今日は言わずと知れた七夕ですね。
 
場所によってはお祭りをする所もありますが
 
祝日ではないので、

「そういえばそうだったな~」
 
で終わってしまいがちです。
 
 
───が。
 
 
建築屋まつば、
 
全力で七夕しました!(笑)
 
 
 
 
社:「笹って売ってるんか?」
 
私:「近くのスーパーで売ってますよ」
 
社:「飾りって何いるんや?」
 
私:「折り紙で色々ありますよね~^^」
 
社:「やっぱ、これやらな七夕ちゃうな!!」
 
 
 
 
 


 
IMG_5360.jpg
 
 
 
 
 
 
 
↑↑いの一番にお願い事を短冊に記入。
 
私も僭越ながらお願いしました^^♪
 
 
 
 
そして・・・
 
 
 
 
 
 
IMG_1608.jpg
 
 
 
 
 
↑↑本日はとっても分かりやすい
 
目印つきの事務所となりましたw
 
 
 
天の川は見えないかもしれませんが
 
気は心です☆
 
 
皆様は何をお願いしますか?^^
 
 

+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年07月07日 16:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1095

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)