だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« プラマイゼロ | メインページへ戻る | 本を片手に○○を片手に »

2010年06月10日

揚げ物<焼き物

今週はほんとにいいお天気が続きますね^^
 
普段事務所勤務なので
 
あまり外出することはありませんが
 
たまに外回りに出ると
 
日傘をさす女性が多くなったな~と感じます。
 
で。
 
内勤ゆえ日差し対策を怠っていた私。
 
その結果・・・・
 
 
 
手首から上のみ日焼けしました
 
どうもヤヨイです。
 
かっこ悪くて半そでが着れない・・・(pq)
 
 
 
 
 
 
さて。
  
 
 
今日もすいませんが社長ネタで^^;
 

 
デスクワークをされる日は 
 
大変頭を使うらしく、 
 
夕方あたりになると必ず
 
『オヤツタイム』があるんですねw
 
 
本日のおやつタイム。
 
いつものようにコンビニに行かれ
 
帰ってくるなり一言。
 
 
 
 
「やっぱり、揚げモンより焼きモンの方が
 
 カロリー低いんやなあ~?」
 
 
 
???
 
おせんべいとポテトチップの話でしたw 

 
まあ、そうですけどww
 
 
でも・・・・・
 
 
 
 
 

  

 
量食べたらたいして
 
変わりませんからね、社長wwww 
 
 
 

 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年06月10日 18:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1077

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)