だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« ○○に泣くものは・・・ | メインページへ戻る | 揚げ物<焼き物 »

2010年06月09日

プラマイゼロ

今日は『ロックの日』
 
というのが一般的ですが。

実は『ドナルドダックの誕生日』でもあります。
 
昭和9年、ディズニーアニメ映画
 
『かしこいメンドリ』にて彼は誕生しました。
 
なんと、齢76歳!!
 
日本だったら後期高齢者じゃん!!
 
と、思いましたどうもヤヨイです。
 
って、ディズニー別にそんな好きじゃないんですけどw
 
(ひっぱっといてソレかい)
 
 
 
 
 

 
さて。
 
 
今日はお昼ごはんに社長と
 
ご近所にあるかわいいカフェでランチ♪
 
 
そこでの一コマ。
 
 
 
私:「あ、私○○で。
 
  すいません、ご飯少なめにしてもらえますか?」
 
 
店員さん:「わかりました。」
 
 
社:「おれもおんなじのん。
 
  あ、少なめにしたご飯、
  
  俺のところに入れといてくれていいで(`▽´)b」
 
 
 
 
ちょwww
 
まあ、プラマイゼロですけどもwwww
 
 
 
どこにいっても茶目っけのある
 
我が社代表でした(笑)
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年06月09日 17:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1076

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)