だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 頂きました♪ | メインページへ戻る | 66展@細野ビルヂング »

2010年06月04日

こういうの嬉しい♪

今日も暑ぅございましたね。

 
今日は『虫の日』。
 
最近虫取りをして遊ぶ子供を
 
あまり見かけなくなりました。
 
もう六月。
 
梅雨が明けたら、セミの時期ですね^^♪
 
・・・とかいいつつ虫は全くダメな
 
どうもヤヨイです。
 
あの固い殻の感じとツヤ感、
 
押すと『プチ』っていいそうなウぅ・・・(ry
 
 
 
 
 
さて。
 
 
このブログを書きかけていた今。
 
ある出来事が起こりましたので
 
急遽内容を変更してお送りします(笑) 
 
 

 
夕刻、サクっとご来店されたお若いスーツの方。
 
???
 
あまりお見かけしない方だな~。
 
どなただろう???と、思っていたら
 
 
 
「○○区のSです。」
 
 
 
なんとお客様でした><;;;
 
私が入社前に竣工された現場でしたので
 
お会いした事がなかったのですね。
 
(厳密にはチラリとお顔を拝見させて頂いたくらい)
 
 
 
 
「あ!!お世話になっております><;;;

 すいません!社長は只今出ておりまして・・・」
 
 
 
 
近くにきたので、と事務所へお立ち寄りくださり
 
 
 
 
「社長が甘党と聞いたので・・・」
 
 
 
と、
 
 
 
 
 
 
 
IMG_100604.jpg
 
 
 

 
 
 
 
プリンくださいましたヽ(**´▽`)/♪ 
 
用事もないのにお立ち寄り頂けるなんて!!
 
こういうの、すごく嬉しいですね☆
 
お気遣いいただいて有難う御座いました><;; 
 

 
私一人の応対になり申し訳なかったですが
 
またお越し頂けるといいな~と思いました^^♪ 
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年06月04日 17:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1073

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)