だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« こういうの嬉しい♪ | メインページへ戻る | ○○に泣くものは・・・ »

2010年06月07日

66展@細野ビルヂング

週末はいいお天気でしたね~♪
 
ぶらりとお外に出ると
 
公園の半球状の遊具の上で
 
日の光を満喫するように寝てる人がいて
 
 
 
「・・・先越された!!」
 
 

と思った何処でもゴロリスト
 
どうもヤヨイですw
 
 
太陽の下でゴロゴロするのって最高~(´v`人)♪♪ 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
さて。
 
 
そんなお出かけ日和だった週末。
 
昨日は6月6日でした。
 
ぞろ目って何か気になる数字ですよね?
 
 
私の住んでいる西区で
 
とってもおもしろいイベントに参加してきました^^
 
 
 
 
 
 
IMG_100607-2.jpg
 
 

 
その名も『66展』
 
66人のアーティストが近代の名建築
 
細野ビルヂングにあつまり、
 
6/6~6/12までエキシヴィジョンを開催。
 
 
そのオープニングイベントが
 
6月6日午後6時6分から行われるんですね。
 
ライブペインティングなんかもあるというので
 
久しぶりに体感しにお出かけしてきた次第です^^
 
 
 
元細野組本社ビル『細野ビルヂング』
 


IMG_100607-1.jpg
 
 
 
 
いい感じですね~^^♪
 
現在はアーティストの情報発信の場として
 
開放・活用されています。 
 
 
開始はインスタ的な音楽アクトがあり
 
その次はライブペインティング☆
 
 
 
IMG_100607-5.jpg
 
 
 
激しいドラム演奏と共に
 
どんどん絵が描きあがっていきます!!
 
 
 
IMG_100607-3.jpg
 
 
 
 
結果、一時間ほどで3枚の絵が完成。
 
 
 
 
 
IMG_100607-4.jpg
 
 
 
 
 
すごい迫力でした>< 
 
 
 
 
 
こんな近くでやってるなんて
 
全然知りませんでしたがラッキー(**´▽`)人♪
 
 
大変有意義な休日になりました~^^
 
久しぶりに絵描きたくなってしまいましたw
 
 
 
↓↓細野ビルヂングについてはこちらから♪↓↓ 
 


+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年06月07日 16:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1074

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)