だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 設定って大変 | メインページへ戻る | こういうの嬉しい♪ »

2010年06月03日

頂きました♪

皆様『クックパッド』ってご存知ですか?
 
 
素人さんが書き込みできる、
 
かなりかなり大きなお料理レシピサイトです。
 
 
で。
 
3日ほど前、大変ジャガイモと人参とたまねぎが 
 
大変安かったので、購入したんですね?
 
肉じゃがが食べたくなったので
 
上記サイトを参考に作りました。
 
  
 

甘━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!
 
 

人の味覚は違うんだ、と思った
 
どうもヤヨイです。
 
そしてワタクシ、本日で
 
肉じゃが卵とじ三日目です・・・○│ ̄│_チョットアキタヨ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
私、結構色んな方から
 
頂き物をする事が多いんですね。
 
(物欲しそうに見えるのか、
 
 恵んであげたくなるのかは謎w)
 
 
 
で、ですね。
 
今日はある方からこんなのを頂きました☆
 
 
 
 
IMG_100603.jpg
 
 
 
 
 
 
ペンギン食堂 石垣島ラー油
 
 
結構有名で、私も知ってはいましたが
 
まさか自分が手にするとは思いませんでした^^;
 
 
このラー油。
 
沖縄県石垣島で製造され、
 
島の素材を使って作られる
 
辛いだけじゃない、うまみを持ったラー油。
 
 
 
 
はぁぁ~~~ッステキん(**´▽`)人♪
 
 
 
さっそく本日ためしてみようと思います!!
 
 
 
 
  
あ。
 
肉じゃがが・・・・・・○│ ̄│_
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年06月03日 16:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1072

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)