だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« デビュー!! | メインページへ戻る | 頂きました♪ »

2010年06月02日

設定って大変

今日はこの話題で持ちきりですね。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
鳩山首相、辞任。
 
そして小沢さんも引責。
 
 
いや~、なんともかんとも。
 
もはやいう事はありませんが
 
ツイッターで
 
 
「最後に『辞任なう』って聞きたかったな~」
 
 
とつぶやいている人がいらっしゃり
 
マジウケしました、どうもヤヨイですww
 
それ、めっちゃ聞きたかったwwww
 
 
 
 
 
 
さて。 
 
 
 
どこかでお聞きになったそうなのですが
 
 
社長:「FAXて、メールに転送できんねんて!!」
 
 
そうかー、それはさぞ便利でしょうね~。
 
外出してても確認できますもの。
 
というわけで早速試みた☆ 
 

 
私:「どこかで設定変えるんですか?」
 
社長:「ここか?・・・あ、コレか??」
 
 
 
 
 
ピーーーー
 
 
 
 
社長:「なんやッ?!ほんならこうか???」
 
 
 
 
ピピーーーーー 
 
 

 
 
社長:「何がちゃうんや?!」
 
私:「これじゃないですか?」
 
社長:「そうか、コレか。」 
 
 
 
 

 
ピピピーーーーー 
 
 
 

 
社長:「なんじゃいコイツ、
 
    ピピピーしか喋らんやないか!!
 
 
 
 
 
 
いえ、基本的にFAX喋りません!!wwww
 
 
 
どうもうまくいかないので
 
メーカーさんにお伺いしてみようと思います^^;
 
 
というかですね。
 
取説ってなんであんなに難解なんでしょうか・・・(黙)


+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年06月02日 17:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1071

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)