だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 愛ですよ、愛。 | メインページへ戻る | ついに。 »

2010年05月27日

UNIQLO LUCKY LINE

今日は何だか肌寒いですね~(><)
 
ばっちり、鼻風邪を引きました。
 
本日の事務所のBGMは私のくしゃみ
 
どうも、ヤヨイですw
 
うるさいったらないww
 
 
 
 

さて。
 
 
 
『デビューしました♪』とだけつぶやき、
 
その後沈黙を守っている私のツイッター(汗)
 
 
で、昨日。
 
 
あるつぶやきが大量発生しました。
 
それは
 
 
 
「UNIQLO LUCKY LINE 行列なう」
 
 
 
???
 
 
ユニクロ前に、なんかどえらい
 
行列でも出来てるのかしら???
 
 
 
翌日の今日、調べてみました。
 
 
 
どうやら、店頭ではなく 
 
ユニクロON LINEにて行列ができており
 
それに並ぶとネットポイント1000円分、
 
もしくは限定Tシャツが抽選で当たる!!
 
──というものでした。
 
 
その行列に並ぶ方法というのが、
 
ツイッターのIDとパスを入力すると
 
自動的に↑↑のつぶやきが表示される、
 
ということのようで
 
そのせいでタイムラインに同じつぶやきが
 
同時多発的に起こった次第のようでした。
 
 
 
ご興味のある方は参加されてみては
 
いかがでしょうか??^^
 
 
 
↓↓詳しくはHPにて♪↓↓
 
 
 
・・・というかですね。

 
私は『糸井重里』をフォローしているんですが
 
昨日の『ためしてガッテン!』の
 
『計るだけダイエット』のゲストとして
 
実践・効果を挙げている糸井さんが出ていて
 
そのダイエットについてのつぶやきのRTが
 
タイムラインをすでに占拠していたので
 
昨日はどえらいすごい事になってましたよ。
 
 
 

 
さーて。
 
そろそろ私も沈黙を破らねば・・・^^;;;;
 
 
 
--------こぼれ話----------
 
昨日のためしてガッテン!で
 
なんと番組が始まって17年以来
 
初めて、立川志の輔が『ガッテン!』するという
 
歴史的な放送回だった事をお伝えしておきます(笑)
 
----------------------
 
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年05月27日 17:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1067

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)