だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 開所式 | メインページへ戻る | UNIQLO LUCKY LINE »

2010年05月26日

愛ですよ、愛。

今日は、『ラッキーゾーンの日』です。
 
昭和22年、甲子園に
 
ラッキーゾーンが設置された日なんですが。
 
もう撤去された後しか知らない若者たちが
 
わんさかいるんだな~と
 
少し悲しくなったトラきち
 
どうもヤヨイです。
 
ちなみに、甲子園に行くと
 
大阪人度が60%くらいUPします(笑)
 
 
 
 
 
さて。
 
 
今日は用があり
 
『cococi cafe』の近くまで行ったので
 
ついでにお邪魔して参りました^^♪
 
 
 
いつものように、
 
おいしいコーヒーを頂きつつ 
 
店内をキョロキョロしていた所
 
(↑不審なのは内緒w)
 
前にはなかったものが!
 
 
 
 
IMG_100526.jpg
 
 
 
 
 
ご自分で作られたショップカード☆
 
お店に対する愛を感じました~(**´'`)♪
 
 
やっぱり、全ては
 
『愛だろ、愛』
 
と、永瀬正敏ばりに(笑)
 
思う今日この頃です^^♪
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年05月26日 17:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1064

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)