だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« UNIQLO LUCKY LINE | メインページへ戻る | 本いろいろ。 »

2010年05月28日

ついに。

今日はいいお天気でしたね^^
 
社長は昨日より関東の方へ出張。
 
いえひとの会合に参加されています。
 
 
社長は都会のど真ん中にいらっしゃる中、
 
私はお昼はウツボ公園にて外弁当♪ 
 
バラ園がとても綺麗でした(**´▽`)人
 
バラを眺めて女子力UP↑↑ 
 
どうもヤヨイです。 
 
とっても他力本願ではあるwwww 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
さて。
 
 
今日のビックニュースといえば。
 
やはり朝から世間を騒がせている
 
 
 
 
 
 
iPad0001.jpg
 

 

 
i Pad


ではないでしょうか??
 
ホンモノを見たことがないので
 
こんなものだろ~という事しか
 
把握していないのですが。
 
 
 
去年の末にi Phoneユーザーになった
 
建築屋まつば社員。
 
 
果たしてI Padは導入される運びとなるのか???
 
 
しかし・・・
 
そんなにハイテク化していただいても、 
 
当の使う本人が賢くないと 
 
無用の長物になってしまうしな~~~
 

と思う、アナログ人間事務員でした^^;
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年05月28日 19:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1068

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)