だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« ついに。 | メインページへ戻る | デビュー!! »

2010年05月31日

本いろいろ。

週末いいお天気でしたね~^^
 
とはいえ、昨日は家でサッカー観戦。
 
イングランドvs侍ジャパン☆
 
って・・・
 
 
 
オウンゴールで負けってどういう事?!?!
 
 
 
こんなにわかファンでも納得いかないのに
 
大のサッカー好きさんなんて
 
怒りが収まらんのではないの??
 
───と、怒ってみたものの。
 
実はオフサイドすらよく解りません、
 
どうもヤヨイですw
 
詳しい人に教えてっていったら
 
 
先に攻撃したらズルイやんルール、やで♪」
 
 
と言われ、よけいに解らなくなる始末ww
 
 
 
 
 
さて。
 
 
 
たまに、なんですが。
 
社長からオススメのものや、
 
読んでおいてほしい本。 
 
それが朝デスクの上に
 
 

 
 
っとおかれていたりするんですね。
 

 
社長と頭を同期しておく必要性、
 
何に興味を持ちどのベクトルを向いているのか
 
その辺りからいっても、
 
興味あろうがなかろうが、とりあえず読む。
 
というのがこのスタイルの結果でして。
 
 
その結果、私のアンテナに引っかからない
 
貴重な情報を頂けるので
 
結果として耳年増・・・ととww
 
実のつまった情報が頂けています。
 
感謝(´ー`人)♪♪ 
 
 
 
 
 
で、今日の朝出勤すると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_100531.jpg 
 
 
 
 
 
 
↑↑これがデスクの上に。
 
 
糸井重里を目指せと?!(笑)
 
いえいえ、そうではないのは100も承知。
 
 
言葉の達人にはすぐに慣れなくても
 
どこかで役立てるよう、
 
頭に入れておきますね^^
 
 
しかし・・・
 
 
社長はよく本を読まれるので
 
私のHDDがついて行くかどうかが心配(笑)
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年05月31日 15:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1069

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)