だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« ご自由におとり下さい♪ | メインページへ戻る | 旅行のお供に♪ »

2010年05月21日

いつでもお側に(笑)

今日、今日は何の日を書こうとして
 
サイトを眺めていたんですが。
 
今日起こった『歴史』の欄に
 
 
・第五次吉田茂内閣発足
 
 
と、
 
 
・山口百恵が「としごろ」でデビュー
 
 
というのが並列して書かれてありましたw
 
・・・歴史??
 
多少疑問の残った、どうもヤヨイです。
 
歴史っちゃ歴史だけどもwww
 
 
 
 
 
 

 
さて。
 
 
百恵ちゃん世代の(笑)社長はわりと
 
『手の届く範囲に必要なものを置く』タイプで。
 
メガネはちゃんとしたものを1つ持ち、
 
その他によく行く場所に100均のメガネを
 
各一個づつ設置してあったりしますw
 
 
で。
 
 
メガネ以外にも、爪切り、爪楊枝・・・etc。
 
色々ございますのです。種類は。
 
 
そんな仲間のニューフェイス☆
 
 
 
『やわらか歯間ブラシ』
 
 
 
──が、ですね。
 
 
 
 
 
 
 
IMG_0073.jpg
 
 
 
 
 
  
こんなところに常設wwwww
 
それ、歯間掃除する前に
 
『key間ブラシ』になってるんですけど?!www
 
 
とりあえず、いたく社長は
 
お気に召されているようでした(笑)


+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

 
 

投稿者 yayoi : 2010年05月21日 14:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1063

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)