だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« やっぱりw | メインページへ戻る | いつでもお側に(笑) »

2010年05月20日

ご自由におとり下さい♪

最近、富に体が運動不足で
 
みるみるふくよかになっていくのですが(泣)
 
なぜなんだぜ??と考えてみた結果。
 
私の家には、姿見も体重計も
 
ない事が発覚しました。
 
危機感覚えるタイミングがなかったのか・・・。
 
 
自己管理します宣言!!
 
どうも、ヤヨイです。
 
いけませんいけません大人ですもの。
 
でもおいしいものの誘惑には負ける○│ ̄│_ 
 
 
 
 
 

 
さて。
 
 
先日発行となった『Life+』。
 
北摂・神戸エリアなど
 
地区的に建築屋まつば事務所と
 
離れたエリアに配布されています。
 
 
なので、
 
「ぜひご覧ください♪」
 
といわれてもお手に出来ない方も
 
いらっしゃるわけですよね。
 
 
という事で。
 
 
 

IMG_0545.JPG
 
 
 
 
建築屋まつば前のカタログスタンドにて
 
お取り頂けるよう設置しています^^
 
 
え~~~~、ゴホン=3
 
 
 
 
是非ご覧くださいヽ(>▽<)/
 
 
 
声を大にしてみました(笑)
 

+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年05月20日 18:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1062

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)