だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« いつでもお側に(笑) | メインページへ戻る | 開所式 »

2010年05月24日

旅行のお供に♪

もう、5月も残すところ
 
あと一週間ですね。
 
そろそろ梅雨だなあ~と思わせる
 
今日の天気。
 
雨の日はインドア派、
 
どうもヤヨイです。
 
DVD見たり~本読んだり~。
 
あ、割とみんなそうなのかw
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
「今行きたいところは?」
 
と聞かれたら、即座に
 
「海の幸がおいしい温泉!!」
 
と答える、老人思考の私ですが(笑)
 
 
友人が温泉に行ってきたそうで、
 
そのお供にした本を見せてくれました。
 
 
 
 
IMG_1272.jpg
 
 
 
 
『道の駅案内』
 
 
道の駅、というのは
 
地方なんかでよく見かける
 
道路わきの無人野菜販売を
 
おお~~~きくして、有人にしたような
 
そんなところ(どんな?)ですが。
 
 
その土地土地の名産、特産が
 
ずらりと売られていて、
 
かなり楽しめます。
 
(いや、ご存知の方も多いと思いますが^^;)
 
 
  
これ、全部制覇してみたい
 
というのを野望に持ってもいいかもw
 
 
地方によく行かれる方、
 
温泉めぐり・ドライブなんかがご趣味の方、
 
ひとつご購入されてはいかがでしょうか?
 
 
 
 
と、自動車免許を持たない私が
 
オススメしてみますwww
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年05月24日 17:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1066

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)