だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 人間学 | メインページへ戻る | いえひとミーティング☆(追記) »

2010年05月11日

へたくそw

最近、というか
 
ワタクシ無類の
 
 
 
IMG_100511.jpg
 
  

 
グリーンカレー好きでして^^♪
 
週3は食べてますね~^^;;
 
そろそろ体からスパイシーな
 
香りがしそうな、どうもヤヨイです。

 
「なんだか最近この人、タイ人っぽくなったな??」
 
 
と思ったら教えてくださいww
 
 
 
 
 

 
 
さて。
 
 

事務員、ということは
 
事務が主な業務なわけで。
 
それに長けている事こそ
 
事務員のあるべき姿かと思うのですが。
 
 
 
どうしても・・・
 
 
 
どうしても・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_100511-2.jpg
 
 
 
 
ホッチキス止めが
 
うまくならないッ!!<(#`△´)>NO!!
 
 
何でなのでしょうか?
  
お客様提出の見積とかに限って
 
こんな姿になってしまうのですが?
 
 
私の相性にジャストフィット☆
 
寄り添うように紙達を束ねてくれる
 
ホッチキスがどこかにあると
 
信じて今日はあきらめよう・・・
 
(オイコラ!!w)
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年05月11日 18:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1055

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)