だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« へたくそw | メインページへ戻る | やってみました♪ »

2010年05月13日

いえひとミーティング☆(追記)

今日の朝。
 


肌かっさかさ!!
 
化粧全然のらないじゃんYOーッ!!ヽ( T▽T)/ 
 

 
──と、いう朝を迎えました。
 
理由は聞かないで欲しい
 
どうもヤヨイです(乾)
 
いえ、厳密には後ほどわかるかと・・・ww
 
 
 
 
 

 
 
さて。
 

昨日のお昼、いつもどおり
 
事務所にて勤務していたら
 
社長より一本のお電話が。
 
 
私:「はい?」
 
社:「今日、昼から来いよ^^♪」
 
 
 
 
Σ ゜ ゜( □  )?!
 
 
 
全く予定していませんでしたが
 
急遽『いえひと』(家づくりからひとづくりを考える会)の
 
5月ミーティングに参加させて頂きました^^;
 
 
 
会議にはいつも、社長のみ参加され
 
私はお留守番だったので
 
今回初参加!!
 
 
続々とアツイ想いを持った
 
工務店代表者様がお集まりになる。
 
 
 
 
 
1%20004.jpg

 
 
 
 
 
 
温度3度は上がってるな~という感じw
 
 
 
毎回議長がいらっしゃり
 
議題を設けてミーティングをされるよう。
 
 
想像どおりの裏表ナシ!!
 
本音アツアツトークが繰り広げられていました。
 
 
聞いてるだけでモチ上がるッ(**>▽<)↑↑↑
 

 
議題途中、ある方から現在悩んでいる事象を 
 
全社・全員で考えるという
 
つながりの温かみを感じる出来事も。
 
 
本来であればライバル(?)にあたる
 
同業他社さまの本気のお悩みを
 
本気で全員が考えるなんて
 
本来ならあり得ないお話です。
 
 

あらためて『いえひと』の結束力を感じました。
 
ほんとうに素晴らしいです。『いえひと』。
 
 
 
議論は進み、あっという間にお開きに。
 
 
 

 
その後は懇親会にて
 
さっきまでとはガラリと変わって
 
大変フランクでおもしろい懇親会が
 
行われました~~^^♪
 
 
 
 
1%20018.jpg
 
 
  
 
 
懇親会にあたり、ある社長から
 
 
『ガブ飲みのやよ』
 
 
という大変有難い肩書きを頂戴しww
 
(この何とも言えない『くのいち』感www) 
 
ビール♪日本酒♪♪ワイン♪♪♪・・・・etc
 
 
と、ガブ飲んだ結果・・・
 
 
 
 

 
 
乾いた女に変化した次第でしたw
 
(え?!落としどころソコ?!)
 
 
 
 
 
って、それじゃいけませんよね^^;;;
 
大変有意義な場に参加させて頂き
 
いえひとの皆様、本当に有難う御座いました!!
 
今後共宜しくお願い致します><;
 
 
 
--------追記---------
 
NCN様より、当日の画像を頂きましたので
 
差し替えさせて頂きました^^;;;;  

 
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年05月13日 17:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1054

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)