だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 現場でお仕事 | メインページへ戻る | ついでに・・・ »

2010年05月06日

連休明け

GW中いいお天気でしたね~。
 
気温も高かったので
 
とうとうコタツ片付けたぞッヽ(>▽<)/イヤッヒョウ♪
 
長い冬を越しました
 
どうもヤヨイですw
 
いえ、長すぎるのは百も承知ですがww
 
 
 
 
 

 
さて。
 
 
連休は皆様いかがお過ごしだったでしょうか?
 
お休みだった方も

お仕事だった方もいらっしゃるかと思います。
 
 
で。
 
 
私はありがたくガッツリ連休頂きまして^^;
 
特別予定は入れていませんでしたが
 
何のかんので埋まりまして。
 
 
大阪・高槻にて開催されていた
 
 
高槻ジャズストリート』という
 
 
イベントに行って来ましたヽ(´▽`)/♪
 
 
 
野外やお店の店内など
 
様々な会場で行われる生ジャズ演奏が
 
入場無料☆
 
 
会場も路上・店内・メイン会場以外にも
 
 
 
 
IMG_100506-1.jpg
 
 
 
 
神社内の能舞台だったりw
 
(解りにくくてすいません><;)
 
中々見れない場所での演奏いいです!!
 
 
晩にもなると
 
出番の終わった出演者さんたちが

 
 
 
 
 
IMG_100506-2.jpg
 
 

 
 
ほろ酔い気分で路上演奏(笑)
 
 
でもこれがまたチョー良くって(´v`人)♪
 
全然関係ないおっちゃんが歌いだしたりとw
 
ライブ感たっぷりでした。
 
 
 
今回で第12回目になるこのイベント。
 
年齢層も幅広く楽しめますので
 
お近くの方はご参加されてみてはいかがでしょうか??^^
 
 
 
↓↓高槻ジャズストはこちらから♪♪↓↓ 
 

 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年05月06日 17:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1052

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)