だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« cococi cafe レポ☆ | メインページへ戻る | 連休明け »

2010年04月30日

現場でお仕事

昨日はお天気もよく
 
絶好のお出かけ日和でしたね^^♪
  
もうGWに入られた方も
 
いらっしゃると思います。
 
 
GW特に予定なし!!
 
今年もまったり連休。
 
どうもヤヨイです。
 
どこに行っても混みますからね~・・・( ´_`) 
  
 
 
 

さて。 
 
 
明日は土曜日ですが
 
社長は現場にてお仕事です。
 
 
で。
 
 
明日は大工さんになるらしく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_100430.jpg
 

 
 
 
大工さんの腰袋購入しましたww
 
 
ちょと!!wwww
 
 
どこを目指してるのかとwww
 
 
 
IMG_100430-2.jpg 
 
 
 
 
 
ほんでまたガッチリたっぷり
 
道具の入りそうな腰袋でwww
 
 
形はばっちり☆
 
頑張って大工さんしてきてくださいね社長^^;
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年04月30日 16:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1050

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)