だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 連休明け | メインページへ戻る | 人間学 »

2010年05月07日

ついでに・・・

GW中に遊びほうけている様子を
 
昨日はUPしましたが^^;;;
 
昨日は午後から営業中の
 
『cococi cafe』に看板を納品し
 
 
 
 
IMG_100507-2.jpg
 
 
 
 
商品の蒸しパンセットを頂きました(**´'`)人♪
 
なんとこれで330円!!
 
是非、お店にお越しくださいね~^^
 
宣伝隊長、どうもヤヨイですw
 
蒸しパンおいしかったんですものwww 
 

 
 
 
 
 
さて。
 
 
今日はご紹介頂いた現場へ
 
現調に行かれる社長に同行☆
 
 
と、行ったはいいが
 
結構早めについてしまったため
 
現場近くのショップへふらりと入る。
 
 
 
 
 
 
IMG_100507.jpg
  
 
 
 
 
 
社長 in d&department~♪
 
社長世代なら『懐かしい』ものも
 
あったんじゃないでしょうかね~?^^
 
 
ご存知の方もいらっしゃると思いますが
 
お近くの方は行かれてみてはいかかでしょうか?
 
 
↓↓d&departmentはこちら↓↓
 
 
 
ちなみに。
 
 
本日ご訪問させて頂いた方が
 
デザイナーさんという事でいいお話も聞け
 
今日は何だかデザインチックな午後でしたw
 
 
 

+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年05月07日 16:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1051

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)