だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 親切? | メインページへ戻る | 礼 »

2010年04月21日

下心アリw

先日遅ればせながら『twitter』デビュー☆
 
を、果たしたのですが。
 
正直、何をつぶやいていいのか解りません!!
 
まるで
 
 
「今から英語しかしゃべったらあかん事な!」
 
 
と、意気込んで始めたゲームで
 
皆が無言になってしまう感覚www

 
初めてつぶやきシローを尊敬しました
 
どうも、ヤヨイです。
 
しかもですね。
 
『なう』
 
というのがミョーに気恥ずかしく
 
使うのを大変ためらっております・・・(*pq)
 
 
 
 
 
 
さてさて。
 
 
今日はいいお天気でしたね~^^♪
 
少し用があったので外へ出ましたところ 
 
道すがらでいいものを発見してしましまして。
 
 
 
 
 
IMG_100421.jpg 
 
 

 
 
バジルの苗~~ヽ(*´▽`)/
 
春ですね~♪
 
友人の中にも結構グリーン好きがいたりして
 
家庭菜園も珍しくないのですが。
 
 
私の選考基準はもっぱら
 
食べられるかどうか?!ですw
 
他に育てたことのあるモノとして
 
 
・紫蘇
 
・青ネギ
 
・ルッコラ
 
・ローズマリー
 
・ミント
 
 
など、多岐にわたりますw
 
葉物やハーブは結構お高いので
 
自作するに限りますね~!!(銭)
 
 
今年もちゃんと育ってくれますように(>▽<人)♪
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年04月21日 17:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1042

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)