だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 下心アリw | メインページへ戻る | ご来客 »

2010年04月22日

昨日はいささかビックリしました。

 
日本の長は「たしかに愚かかもしれない」
 
と言い、舛添さんは離党。
 
う~~ん、どうなる日本?!
 
なんて、たまには真面目になってみる
 
どうもヤヨイです。
 
『日本人』はどこに行きたいのか・・・。
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
今日、ある方からお届き物がありました。
 
プラン計画まではお話が進んでいましたが
 
今回、お仕事するまでにならなかった
 
お客さまからでした。
 
 
なんていうんでしょうね~~?
 
 
こういう大人の気遣いが
 
スッとできる大人になりたいです。
 
 
と、タイプしていたら
 
 
『なりたいでええす』
 
 
になってしまったww 
 
どこの外人かとwwww
 
 
 
あ、本題本題。
 
ホントに、こういう気遣い一つで
 
その人の印象が変わってしまったり、
 
礼儀というのは大切だなぁ~
 
と、思いました( ´_`)イエホントニ・・・
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年04月22日 18:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1043

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)