だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« デビュー☆ | メインページへ戻る | 下心アリw »

2010年04月20日

親切?

昨日のブログ。
 
スーーーッキリ見逃していましたが
 
なんと、昨日で
 
 
ブログ500回UPでした!!ヽ(´▽`)/イエイ♪
 
 
偏に皆様のおかげです。
 
本当に有難う御座います!!!
 
しかし。
 
どうして気づかなかったのかな~??
 
数字には割りと無頓着、
 
どうもヤヨイです(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
ある方のブログを読んでいて
 
 
「電話に出て、ピーピーと鳴ったとき
 
(FAXの誤送信ですね)電話口で話すと
 
全て向こうに聞こえているので要注意」
 
 
という記事を見たのですが。
 

 
ある時私がお電話に出て、その時も
 
ピーピー』という音がして
 
社長が「誰からや?」というので
 
「FAX番号とお間違えのようです。」
 
とお伝えしたところ、
 
次にかかってきたとき(FAX再送時)
 
ピーピー』という電話口に向かって
 
 
 
FAXですよ~~~~ッ!!!
 
 
 
と、社長がお知らせされていましたww(爆笑)
 
どんな親切なんやとwwww
 
 
 
それ以来建築屋まつばでは、
 
ピーピー』と聞こえたお電話には

社長が気分次第(笑)で
 
  
「FAXですよ~~~!!!」
 
  
と、お伝えさせて頂いていますw
 
 
 
向こう様の会社で
 
どうなっているのか考えると
 
笑えてしまう事務員でしたwww
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年04月20日 17:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1041

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)