だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« こんなん出来ました♪ | メインページへ戻る | 親切? »

2010年04月19日

デビュー☆

週末はいいお天気でしたね^^
 
社長は日曜日、愛犬ゴンタの
 
しつけ教室に参加されたようです。
 
 
 
2008021507410000.jpg
 

 
 
ああ・・・。
 
写真見たら会いたくなった(;_;)
 
意外と愛犬家、どうもヤヨイです。
 
私は戌年なので、彼に対して
 
多少のシンパシーを感じますw 
 
 
 
 

 
さて。
 
 
今更感も多々ありますがw
 
巷で活用されている『twitter』。
 
総理大臣も参加しているとくれば
 
これは乗っておくべきかなと思い
 
 
 
 
IMG_100419.jpg
 
 
 
 
 
デビューしてみましたヽ(*´▽`)/イエイ♪
 
 
とりあえず参戦してみよ~
 
っていう感じなので
 
全く活用できるかどうか解りませんがw
 
 
ブツブツつぶやく工務店
 
建築屋まつばよろしくお願い致しますwww
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年04月19日 15:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1040

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)