だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 春、これでもか!! | メインページへ戻る | 頂きました♪ »

2010年04月08日

今年は

今日は学生の方は始業式ですね^^
 
大き目の制服を着た
 
新入生たちが懐かしいです。
 
 
今、文字を打っていて
 
『せいふく』を変換したら
 
『征服』と変換されました(笑)
 
「その変換、そんなに需要高くないやろ!!」
 
とツッコミ入れました大阪人
 
どうもヤヨイですw
 
いつ使うねん、ソレwwww
 
 
 
 
さて。
  
 
 
昨年、見事に花粉症デビュー☆
 
を果たした社長ですが。
 
 
何故だか今年はまだ波が来ないらしく
 
まだマスク未着用です。
 
 
ですが。
 
今年は春先からこちらを着用されています↓↓
 
 
 

 
IMG_100408.jpg
 
 
 
 
 
ぐり~んはんちんぐ~~♪♪
 
 
理由は定かではありませんが
 
大変御気に召されているようです。
 
 
なんせ、現場の日も被っていかれますものww
 
 
いえいえ、似合ってますよ!!社長^^♪
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年04月08日 17:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1038

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)